不老ふ死温泉の夕食と朝食

さてお楽しみの晩ごはんです。
チェックインの際にお願いしておいた時間に行くと、いろいろお皿が並べられています。

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

お品書き。めっちゃ深浦産にこだわってるねー

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

食前酒のりんご酒

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

サザエのつぼ焼きと鰤の揚げ浸し
サザエのつぼ焼きは切ってあって食べやすい。肝までちゃんとありました。
ぶりの揚げ浸しも文句なく美味しい。

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

お刺身 深浦産本マグロ、すずき、ぶり
本マグロは中トロに近い部分もあって、前に食べたマグロステーキ丼のものよりも、かなり美味しくいただきました。

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

サワラの醤油焼き
ちょっとパサつくのが残念。サワラなんて昔は青森県では上がらなかったのに、ここにも地球温暖化の影響がでています。

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

海鮮鍋
しょっつるで味付してあって日本海っぽいというか秋田っぽい味

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

イカの水物 これは無くてもいいかな

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

鮭と豚肉のちゃんちゃん焼き
ご飯のおかずにもってこい

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

津軽風茶碗蒸し

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

ご飯とつるつるワカメの汁、漬け物
なんかしみじみ美味しいね〜

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

デザートの雪人参アイス

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

翌朝はバイキングスタイルの朝食
会場は大混雑でした。さすが大人の休日パスの期間ですわ

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

こちらが僕のチョイスとなります。

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

わらさの刺身が新鮮、わらさでもなかなかの脂のりでよかったっす

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

ご飯もいただくよ

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

海草の入ったお味噌汁

IMG_1382 不老ふ死温泉の夕食と朝食

ここ、不老ふ死温泉のお食事は、地産地消を意識した海の幸がたくさんで満喫することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です