不老ふ死温泉に宿泊する

青森県深浦町の不老ふ死温泉に到着です。
ここは前から来たかった温泉ですが、同じ青森県でもちょっと遠いところにあるのでなかなか行けてませんでした。今回、来ることができてよかった〜。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

お部屋に案内されます。宿の人はとっても丁寧な接客をしてくれます。お部屋からは海辺の露天風呂が望めます。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

さてその露天風呂にさっそく向かってみましょ

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

うー、天気悪いじゃ。ちょこちょこスポットライトのような夕日が雲の切れ間から差し込むことがありましたが、結局この日はお風呂に入りながら一面の夕陽をみることはかないませんでした。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

日没にともない外の露天風呂は営業終了らしいです。
毎日、お湯をぬいて清掃しているんですって。頭が下がります。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

日帰り客用の内湯にも入ってみよ

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

湯気がもくもくでよう見えん
泉質は同じようだ。あともう一つ本館にも内湯があり、そちらにも入りましたが、その露天風呂も海に面して気持ちいいものでした。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

温泉成分分析表

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

翌日も入りに行きますよ。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

めっちゃ気持ちいい〜

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する
IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

源泉かけ流しの湯口。ごぼっごぼっとでてきます。黄金色のお湯。お金もたくさん貯まるといいなー。

IMG_1360 不老ふ死温泉に宿泊する

不老ふ死温泉の滞在はとってもいいお湯となかなかのご飯でとても良かったです。
ここはオススメです。次回はそのお料理をご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です