シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

アヒルを食べに行きましょうと、ヒアハオ・ダックライスというお店に初訪問

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

テーブル席へ

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

メニューはなく、この写真から指差し注文します。
ご飯か、汁そばになります。汁そばは、小麦麺、米麺、ワンタンから選べます。基本とおぼしき、ダックライスを注文しました。

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

お茶で到着を待ちます

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

ダックライスセットが運ばれました。

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

つやつやのお肉

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

スープ

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

ピクルス

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

いやいや、ここのダック最高じゃないか。特に皮の下のプルプルしたところ、そして柔らかいお肉

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

ご飯もちょっと味がついています

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

ダックそば
ダックはうまいが、麺がいまいちとのことでした。

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

ダックライスを食べたい時にはここの店だな。他で探訪しなくていいレベルでした。

IMG_2417-1024x768 シェムリアップ ヒアハオ・ダックライス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です