横浜 ジャン・フランソワのパン

パンでも食べましょうということで、株主でもあるクリエイト・レストランツの優待券の使える横浜駅ポルタにあるジャン・フランソワ/JEAN FRANCOISにパンを買いに行きました。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

おお、美味しそうなバゲットとかが並べられています。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

バゲットにいろいろな具をはさみこんだおかずパンも美味しそう。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

いろいろな種類のパンがありますが、若干お高め。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

オープンサンドも気になります。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

そんな感じでその日の夕食に選んだのはこの3種類。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

わずか3つで1477円と普段ならばびっくりとしてしまう金額ですが、優待券なら楽々購入できます。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

たっぷりタルタルソースとチキンのバゲット

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

スパイシーソーセージとザワークラウトをはさんだパン

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

ルヴァン・オ・ゴルゴン
ゴルゴンゾーラチーズがたっぷりで、さらに蜂蜜をクルミを入れた小麦全粒粉のルヴァン生地で包んだもの。ずっしり重いけど、少ししょっぱいか。

image212-500x375 横浜 ジャン・フランソワのパン

ワインとともにおかずパンを楽しみました。
横浜生活もあとわずかですが、せめてもう1回は同じように書いたな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です