中目黒 MARUの親子丼

この日はお弁当を作らなかったので、仲良しのタイ人とランチに行ってきました。

行ったのはオフィスからも近いMARUという鶏料理屋さんです。

image247-500x375 中目黒 MARUの親子丼

店内はオープンキッチンとカウンター、奥にテーブル席があります。

image247-500x375 中目黒 MARUの親子丼

ランチは親子丼と唐揚げ定食、日替わり定食の3種類。日替わりは豚バラ肉と空心菜炒めとのこと。
親子丼を注文しました~。

image247-500x375 中目黒 MARUの親子丼

やってきました親子丼。かなりトロトロ系の親子丼です。
卵の色もオレンジ系で僕の好みです。

image247-500x375 中目黒 MARUの親子丼

鶏肉は天草大王を使っているとのことでしたが、よくわかりませんでした。
鶏肉は大きめが4切れで、もうちょっと乗せてもいいのではと思いました。

image247-500x375 中目黒 MARUの親子丼

親子丼は好きですが、末広町の鳥つね自然洞を越えるものにはなかなか出合えませんねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です