モンサンミッシェルの朝景

朝、ホテルの裏口から少しお散歩しました。ホテルの裏はクースノン川の川沿いで、近くに割とあたらしいダム状のものがありまして、そこの上から、少し遠くにモンサンミッシェルをながめることができました。

blog_import_546c1e56b4746 モンサンミッシェルの朝景

iPhone5Sで最大アップにしたモンサンミッシェル。

blog_import_546c1e56b4746 モンサンミッシェルの朝景

空の色がグラデーションになっていて素敵です。

blog_import_546c1e56b4746 モンサンミッシェルの朝景

川と一緒にパチリ。

blog_import_546c1e56b4746 モンサンミッシェルの朝景

そんなこんなしていたら、ジャポネ・ジャポネーズたちがわらわらとやってきましたので、思わずパチリ。

blog_import_546c1e56b4746 モンサンミッシェルの朝景

モンサンミッシェルの対岸側のホテルに宿泊することにより、夕方の風景、夜景、そして朝の風景を見ることができました。このエリアに宿泊はマジおすすめです。

“モンサンミッシェルの朝景” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私たちも来月頭にはモンサンミッシェルの対岸に宿泊予定です。
    こんな風景が見れると思うとわくわくします。
    この写真を撮った場所は橋の辺りですか?
    ゆっくりとのんびり旅が続いてますね。
    これからどこに行くのかが楽しみです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優さん、コメントありがとうございます。
    この風景は橋の上から写しました。
    ホテルはルレサンミッシェルがベストですが、いずれにせよこの界隈は便利です。
    今日の記事に駐車場マメ知識を書きますので、ご参考にして下さいね。
    よいご旅行になるといいですね♪

まこと@海外志向 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です