成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

さて本日から上海に出張。成田エクスプレスで成田空港に到着して、まずランジに向かいました。

SFCのため辛うじてビジネスクラスのチェックインカウンターでチェックインできました。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

一番奥、47番ゲート付近のANAラウンジへ。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

とりあえずシャワーを浴びさせていただきました。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

ラウンジは2−3割の入りで、快適です。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

食べ物も豊富。最近は各地のやきそばと赤鶏料理がラインナップされているなー。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)
image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

ビールサーバーは一番搾りでした。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

このようなチョイスでいただきます。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

追加でチキンカレーもいただきました。JALのカレーには及ばないものの、段々美味しくなっています。しかし福神漬の袋を破ることができない。。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

こちら酒バーです。午前中なので利用はしませんでしたが。。

image140-500x375 成田空港 ANAラウンジ(第4サテライト)

こんな感じで楽しく朝昼兼用飯をいただきました。ほどなく案内があって、ゲートに向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です