サメット島 プロイタレーのシーフード

ホテルの方におすすめシーフードレストランを聞くと、サイケオビーチ沿いにあるプロイタレーでファイヤーダンスもやるよとのこと。
んじゃということで行ってみました。国立公園事務所からサイケオビーチにぶち当たり、右側に進むとプロイBBQがありました。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

1番砂浜に近いところに座りました。寝そべられるのね〜。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

こちらはトムヤムクン。いいお出汁がでています。ちょっと辛いけど。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

ヤムタレー
海鮮サラダですが、これまた辛いわ〜。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

 

プー・ヌン
ワタリガニを蒸したもの。ちょっと食べづらいけど、新鮮でカニの身が甘いです。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

カニチャーハン
こいつは普通でした。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

そんな感じで海鮮料理を楽しんでいたら、雨がポツポツと。こうなると伝票持ってきて精算します。
うっかりしてファイアーダンス見ないで帰ってしもうた。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

翌日、再び店の前の浜を通ったところ、椅子やござなどきれいに片付けられていました。まあいい思い出です。

image283-500x375 サメット島 プロイタレーのシーフード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です