バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

バミーコンサリーの並びにあるクイッティオ屋のセーウに4年ぶりくらいに訪問しました。隣は鶏そばの七星です。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

朝7時から午後3時までの営業時間です。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

2階にも席があるんですね!知らんかった。

こちらのテーブル席にご案内

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

メニュー

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

ここでは何回か食べているひき肉の汁そばが美味しいので、オーダー。麺の種類が実に7種類もあります。小麦麺のバミーの平打麺でお願いしました。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

氷をもらって、お茶を飲みながら到着を待ちます

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

来ました〜

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

このゴツゴツした豚ひき肉のかたまりがいいんだよねー

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

スープはクリアですが、しっかりと出汁がきいています。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

そしてこれが平打ち麺。なかなかいいんじゃないでしょうか。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

ひき肉は豚のつみれ。食べごたえあり

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

あー、美味しかった。ここの汁そばは高評価です。大きな声では言いませんが、バミーコンサリーよりもおいしいです。

IMG_9225-1024x768 バンコク セーウのバミーナーム・ムーサップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です