横浜 ハマ横丁 勢(せい)

豚の味珍で勢いをつけた僕たちは、2次会で飲み屋が集まったハマ横丁に行きました。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

入ったお店は、1階の一番奥にある勢(せい)という居酒屋です。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

サービス品のイワシ刺が200円ですと。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

雰囲気に合わせてハイボールをいただきます。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

お通しも3品の中から選べます。ナスの揚げびたしをお願いしました。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

サービス品のイワシ刺し。小ぶりだが脂が乗っていて美味しくいただきました。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

モロキュウ

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

特製唐揚げ
もやしの上にチキン南蛮を乗せたもの。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

いわしの柳川風
ちょっと火の通しすぎだな。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

メガハイボール
とってもでかいグラスに並々のハイボール。飲みごたえあり。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

締めは炙り寿司7点盛りで。
お魚が得意な居酒屋で、お値段も手頃。2次会などにうってつけですよ〜。

image183-500x375 横浜 ハマ横丁 勢(せい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です