札幌 四季 花まるのランチ寿司

ちょっとお寿司気分だったので、時計台ビル1階にある四季 花まるに行って来ました。ここは「根室花まる」の回転しないお寿司屋さんです。

ランチの始まる11時過ぎに行きましたが、数人の行列あり。やや待ちます。

そしてカウンター席にご案内

ランチメニュー
お得なランチは平日のみの提供です。

この中から、時計台店限定ではないこちらのランチセットをお願いしました。

板さん、かぶりつきの席でしたので、自分のお寿司が握られているのをしっかりと見ることができました。

こちらがランチセットです。

大振りなお椀に入ったホタテの稚貝の味噌汁

茶碗蒸し

お寿司です〜♪
握りたてで、ネタの鮮度もよく、変わったネタや高級ネタも入っていまして、なかなかお得ではと思いました。

しめさば、サーモン、シマアジの炙り、ウニ、手巻き宝石箱

まぐろ、黒ソイ漬け、甘海老、たまご、つぶ、アジ

ランチのお寿司を楽しみました。ここの平日ランチは、お寿司希望のお客さんを連れて行くのにもちょうどいいすね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です