ヤワラートで焼売を買う

バンコクの中華街・ヤワラートの焼売が好きでよく買います。この路地にお店があります。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

こちらのリムウワンスイが焼売のお店です。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

大量の焼売がスタンバイ

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

お品書き

焼売の小を買いました。1パック80バーツです。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

そして、こちらのお店でお茶を購入

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う
IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

台湾のウーロン茶を2種類100gずつ買いました。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

そして25番の高速バスの乗れば、サムットプラカーンの家までひとっ飛びです。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

さて晩ごはんの時間になりました。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

豚肉のガパオ 目玉焼き乗せ

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

そして焼売

ちょっと胡椒の効いた肉肉しい焼売です。個人的にはタイで一番おいしい焼売です。

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

味噌汁はインスタント

IMG_2329-1024x768 ヤワラートで焼売を買う

そんな4月のある日でした。今度は焼売以外のものも買ってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です