札幌 彩未の味噌らーめん
記念すべき北海道上陸第一のラーメンは、美園にある彩未(さいみ)に行って来ました。 この時、店外には行列はありませんでしたが、店内のウェイティングスペースは一杯。びっくりしました。 開店まもない時間だったのに、20分ほど待 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
記念すべき北海道上陸第一のラーメンは、美園にある彩未(さいみ)に行って来ました。 この時、店外には行列はありませんでしたが、店内のウェイティングスペースは一杯。びっくりしました。 開店まもない時間だったのに、20分ほど待 …