札幌 鮨やしろのランチ15貫
札幌だったらお寿司も美味しいでしょう。ということで、ちょっとネットで調べて行って来ました。 円山の鮨やしろです。 店頭にランチメニューの掲示がありました。 11時の開店と同時に飛び込む潔さ。カウンター席へ。ランチの15貫 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌だったらお寿司も美味しいでしょう。ということで、ちょっとネットで調べて行って来ました。 円山の鮨やしろです。 店頭にランチメニューの掲示がありました。 11時の開店と同時に飛び込む潔さ。カウンター席へ。ランチの15貫 …