札幌 彩未の辛味噌らーめん
前回、味噌らーめんがとっても美味しかった美園の彩未(さいみ)へ。 前回は11時ちょうどに行っても、待ってしまったので、今回は早めに行ってみました。 10時35分頃に到着で、一番乗りです。 10時40分すぎると行列になって …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
前回、味噌らーめんがとっても美味しかった美園の彩未(さいみ)へ。 前回は11時ちょうどに行っても、待ってしまったので、今回は早めに行ってみました。 10時35分頃に到着で、一番乗りです。 10時40分すぎると行列になって …