札幌 四文屋の焼とん
札幌に引越してからは、基本的には晩ごはんは家でちゃちゃっと作って食べています。 が、この日は夕方に街の方に用がありましたので、作るの面倒なのでちょっと引っかけていくことにしました。 行ったのは、ほくれんビル地下、奥芝商店 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌に引越してからは、基本的には晩ごはんは家でちゃちゃっと作って食べています。 が、この日は夕方に街の方に用がありましたので、作るの面倒なのでちょっと引っかけていくことにしました。 行ったのは、ほくれんビル地下、奥芝商店 …