札幌 MEN EIJI平岸ベースの札幌味噌eiji style
青森の病院の仲間が札幌出張で、お昼どうですか〜?と連絡をもらいました。 ラーメンがいいと言うこと、午後からは真駒内の方に用事があるとのことなので、先日行って麺がとっても美味しかった南平岸の麺eijiへ一緒に行きました。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
青森の病院の仲間が札幌出張で、お昼どうですか〜?と連絡をもらいました。 ラーメンがいいと言うこと、午後からは真駒内の方に用事があるとのことなので、先日行って麺がとっても美味しかった南平岸の麺eijiへ一緒に行きました。 …