札幌 狼スープの味噌らーめん
この間食べた彩未のみそラーメンがめっちゃ美味しかったので、さらにみそラーメン開拓じゃ。 今回は中島公園近くの狼スープというお店へ。 店には味噌らーめん専門店とあるだけで店名は表示なし。果たしてここなのかと思ったところで、 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この間食べた彩未のみそラーメンがめっちゃ美味しかったので、さらにみそラーメン開拓じゃ。 今回は中島公園近くの狼スープというお店へ。 店には味噌らーめん専門店とあるだけで店名は表示なし。果たしてここなのかと思ったところで、 …