札幌 ラーメン佳の味玉ラーメン
この日もラーメンの新規開拓を。 行ったのは月寒中央のラーメン佳です。 やはり11時開店後わりとすぐに行ったのに、もう待っている人が2名でした。しばしウェイティングエリアで待ちます。 ウェイティングエリアから厨房を見たとこ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日もラーメンの新規開拓を。 行ったのは月寒中央のラーメン佳です。 やはり11時開店後わりとすぐに行ったのに、もう待っている人が2名でした。しばしウェイティングエリアで待ちます。 ウェイティングエリアから厨房を見たとこ …