青森 かまくらで飲む 6回目
病院で付き合いの深かった、リハビリテーション部のおにーちゃんたちと、ゆかりのある「かまくら」に行って来ました。 うわー、店内はおじさんたちで満席です。おねーちゃんは一人もいません。 淡麗で乾杯。グラスが冷え切っています! …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
病院で付き合いの深かった、リハビリテーション部のおにーちゃんたちと、ゆかりのある「かまくら」に行って来ました。 うわー、店内はおじさんたちで満席です。おねーちゃんは一人もいません。 淡麗で乾杯。グラスが冷え切っています! …