【閉店】オンヌット ラーンベンツのカオマンガイ
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています 時折行っているラーンベンツに行きました。 今日はカオマンガイ気分です。一番左のお店になります。お昼時でしたが、さほど混んでいません。 普通のカオマンガイを …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています 時折行っているラーンベンツに行きました。 今日はカオマンガイ気分です。一番左のお店になります。お昼時でしたが、さほど混んでいません。 普通のカオマンガイを …