プラカノンの生肉屋台 4回目
おなじみプラカノンの生肉屋台に行って来ました。 この日は大混雑で、しかも日本人比率がめちゃくちゃ高そうでした。 なのでかなり入り口近くのテーブルでの参戦です。 さあ、今日は何にしようかな〜 シンハビールで乾杯! 生レバー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
おなじみプラカノンの生肉屋台に行って来ました。 この日は大混雑で、しかも日本人比率がめちゃくちゃ高そうでした。 なのでかなり入り口近くのテーブルでの参戦です。 さあ、今日は何にしようかな〜 シンハビールで乾杯! 生レバー …