カンチャナブリーへ
この日から2泊3日でカンチャナブリーへ行きます。 タイには何回も来てましたが、カンチャナブリーに行くのは実に初めてです。 511のバスで南バスターミナルへ行きました。511や507のバスの終点なので、時間はかかるもののわ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日から2泊3日でカンチャナブリーへ行きます。 タイには何回も来てましたが、カンチャナブリーに行くのは実に初めてです。 511のバスで南バスターミナルへ行きました。511や507のバスの終点なので、時間はかかるもののわ …