プノンペン 東屋ホテル2回目の宿泊
プノンペンは1泊。今回も東屋ホテルにしました。 部屋は窓なし、シャワー&トイレは別室のエコノミータイプにしました。 けど1泊ならぜんぜん問題なし。 シャワーとトイレは別といっても、共用ではなく専用のもの。 部屋と隣接した …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
プノンペンは1泊。今回も東屋ホテルにしました。 部屋は窓なし、シャワー&トイレは別室のエコノミータイプにしました。 けど1泊ならぜんぜん問題なし。 シャワーとトイレは別といっても、共用ではなく専用のもの。 部屋と隣接した …