プロンポン そば咲で年越しそば
友だちに誘われて年越しそばを大晦日に食べに行きました。ずいぶん前のことのように感じます。すみません。 行ったのは、プロンポンにあるそば咲です。 カウンター席にすわり生ビールで乾杯 お通しの若竹煮 ばくだん 3種おつまみ盛 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
友だちに誘われて年越しそばを大晦日に食べに行きました。ずいぶん前のことのように感じます。すみません。 行ったのは、プロンポンにあるそば咲です。 カウンター席にすわり生ビールで乾杯 お通しの若竹煮 ばくだん 3種おつまみ盛 …