【閉店】オンヌット ラーン・ベンツのバミー・トムヤム3回目
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています バンチャークの陸運局で免許手続きに行きましたが、あまりの長蛇の列に怖れをなして敵前逃亡 徒歩でオンヌットに帰宅途中に、カオマンガイ屋のラーン・ベンツに行き …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
2019年10月追記 このエリアのお店は、忽然と姿を消しています バンチャークの陸運局で免許手続きに行きましたが、あまりの長蛇の列に怖れをなして敵前逃亡 徒歩でオンヌットに帰宅途中に、カオマンガイ屋のラーン・ベンツに行き …