ポイペト国境を越える
ポイペトでバスを降りた場所から、国境までは約3km。 国境の開門時間は22時まで。タイとは1時間の時差があるので、21時までには到着したい。 というわけで、バイタクで行くことにしました。 そしてバイタクで降ろされたのはこ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ポイペトでバスを降りた場所から、国境までは約3km。 国境の開門時間は22時まで。タイとは1時間の時差があるので、21時までには到着したい。 というわけで、バイタクで行くことにしました。 そしてバイタクで降ろされたのはこ …