テスコロータスフードコート㉕カオマンガイ
最近は、だいたいのお店をまわり、たまに行くのはカオマンガイ屋に絞られてきました。 この日は美味しいスープでカオマンガイだ!ということでカオマンガイ屋へ スープがぐつぐつしています。もうちょっとマメにアクを取ったほうがいい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
最近は、だいたいのお店をまわり、たまに行くのはカオマンガイ屋に絞られてきました。 この日は美味しいスープでカオマンガイだ!ということでカオマンガイ屋へ スープがぐつぐつしています。もうちょっとマメにアクを取ったほうがいい …