香港ラウンジ巡り その1

5月24日この日は香港空港で夜を明かします。

次の航空券を出して、トランスファーの荷物検査を受けるともうおなじみのエリアに移動できます。

そしておなじみのエリアから、突然ゲート13-22へ向かう通路があります。こちらがスカイブリッジ方向となります。

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

長いエスカレーターか、もしくは右側奥にあるエレベーターで登っていきます。

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

Intervals Sky Bar and Restaurantには2回目の訪問になります

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

プライオリティパス使えます

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1
IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

今回はカウンター席に案内されました

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

こちらがプライオリティ・パスのセットメニューです。今回はスパゲティとゆずスピリッツを注文しました

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

ゆずスピリッツ

夜景をバックに

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

そしてエビのスパゲティ

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

パスタの上にエビフライが鎮座しているという内容になります

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

エビフライは揚げたて

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

スパゲティも作りたてでおいしい。前回のピンチョスよりもこちらのほうが満足度が高いすね

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

今回は食後のコーヒーもいただだきました。このときの時間は22時45分です。

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

スカイブリッジからの眺め

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

スカイブリッジを降りました。スカイブリッジはこのような感じ

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1
IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

次はキャセイのThe Pierにいきましょう

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

23時過ぎということもあり、人はまばら

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

ヌードルバーによってしまいます

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

こちらは相変わらずの人気ぶり

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

そしてまた担々麺と焼売を頼んでしまった

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

輝く担々麺

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

しゅうまい。黒いのはしいたけかな

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

スープはややぬるめ

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

麺はあつあつ

やっぱりおいしいねー

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

このような楽ちんイスに座ります。このタイプのイスは羽田にもバンコクにもありました。統一感があります

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

バーカウンターへ

酒でも飲もう

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

飲み物リスト

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

赤ワイン

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

もうすぐ日付が変わります。シャワーを浴びましょう

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1
IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

シャワーの後は、一番奥の寝そべりエリアへ

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

少しうとうとするものの、12時45分頃にアナウンスがあり、営業が1時で終了するとのこと

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

ということでThePierを後にしました。つづく

IMG_3927-1024x768 香港ラウンジ巡り その1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です