プラカノン セーウのクイッティアオ

プラカノンにカニチャーハンを食べに行ったところ、定休日

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

途方にくれていたら、見覚えのある看板が。

トンローのクイッティアオ屋のセーウがプラカノンにもあるじゃないですか!

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

メニューも同じような感じなので、入ることにしました

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

おお、好きなひき肉団子が茹でられている。これはあれだな。

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

テーブル席へ

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

このメニューはご飯ですが、肉団子のセンレック(米麺・中細)を注文しました

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

お茶

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

しばし待ちます、いやデリバリーの注文が多かったらしく、かなり待たされました

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

そして来ました。肉団子麺です。

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

タレ付き

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

肉団子は、トンローのお店よりもゴツゴツしている

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

スープはトンローの店の方がうまいか

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

米麺の中細麺のセンレック

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

肉団子、最高!トンローのお店の肉団子よりもこっちのほうがうまいことを確認しました

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

セーウで肉団子麺でした。プラカノンでのランチの選択肢が一つ増えました。

IMG_3555-1024x768 プラカノン セーウのクイッティアオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です