末広町 鳥つね自然洞の親子丼

今日は東京都心でランチ。埼玉の旅好き女子といっしょに出かけました。

開店時刻のちょっと前に訪問したところ、10人程度の待ち行列がありました

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

そして11時30分、開店です。

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

こちらの奥のテーブル席に案内されました。

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

お昼のメニュー

限定20食の特上親子丼をオーダーします。

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

鶏スープとおしんこ

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

そして特上親子丼もはこばれます。たまごのオレンジ色が美しい

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

2人とも同じ特上をオーダー

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

たまごが固い部分とやわやわな部分があります

とろっとろ〜

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

そして鶏肉。肉質がしっかりしていてとてもおいしい。

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

ご飯にたまごとタレが染み入り、とても旨いぞ。割り下もあますぎず、今回もものすごくおいしい親子丼をいただきました

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

末広町の鳥つね自然洞。東京で働いていた頃は、外出時などにたまにいただきましたが、今回食べたのは実に15年振りくらいでしたが、今回もおいしかったです。

IMG_5812-1024x768 末広町 鳥つね自然洞の親子丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です