バンコク クルアバンナーで小宴会
バンコクに戻ってきた翌日、地元のおじさんたちと晩ごはんを食べに行ってきました。幹事は僕で、場所はバンナートラート通り、セントラルバンナーの斜向かいのクルアバンナーです。 テーブル席へ 今回の参加者は4名です チャーンビー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
バンコクに戻ってきた翌日、地元のおじさんたちと晩ごはんを食べに行ってきました。幹事は僕で、場所はバンナートラート通り、セントラルバンナーの斜向かいのクルアバンナーです。 テーブル席へ 今回の参加者は4名です チャーンビー …