サムローン スワンルワンのムーデーンクロープ
先日、タンメンでムークロープを食べて、もっと美味しいの食べたいにゃということで、サムローンのスワンルワンへ行きました。 今日もまあまあにぎわっております。 ここはカオムーデーンという焼き豚飯のお店。でも僕はここのお店のカ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、タンメンでムークロープを食べて、もっと美味しいの食べたいにゃということで、サムローンのスワンルワンへ行きました。 今日もまあまあにぎわっております。 ここはカオムーデーンという焼き豚飯のお店。でも僕はここのお店のカ …