パクナーム コサムイのバミーナーム 2025年4月
バンコクに戻ってきたら、この店に行かなきゃ、ということでパクナームのコサムイヌードルへいそいそとでかけます。 いつもの路地のテーブルに座ります メニュー 今日はバミーナームをお願いします。 路地の店だけど調味料類はきれい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
バンコクに戻ってきたら、この店に行かなきゃ、ということでパクナームのコサムイヌードルへいそいそとでかけます。 いつもの路地のテーブルに座ります メニュー 今日はバミーナームをお願いします。 路地の店だけど調味料類はきれい …