パクナーム コサムイのセンミー・トムヤム
汁そばでしょっちゅう行っているパクナームのコサムイへ行くであるよ。 今日も路地のテーブルへ メニュー たまにはバミー(小麦麺)ではなく、米麺もいってみようか 氷でお茶を飲む そして運ばれました。センミー・ナーム・トムヤム …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
汁そばでしょっちゅう行っているパクナームのコサムイへ行くであるよ。 今日も路地のテーブルへ メニュー たまにはバミー(小麦麺)ではなく、米麺もいってみようか 氷でお茶を飲む そして運ばれました。センミー・ナーム・トムヤム …