シェムリアップ ベスト・クメール・レストランの牛バジルチャーハン
最近、行くようになったベスト・クメール・レストランへ3回目の訪問です。 前回はやや残念でしたが、新規メニュー挑戦です 外に座ろうと思いましたが、近くで工事中でうるさいので室内のテーブルへ 1回目に食べたチャーハンが美味し …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
最近、行くようになったベスト・クメール・レストランへ3回目の訪問です。 前回はやや残念でしたが、新規メニュー挑戦です 外に座ろうと思いましたが、近くで工事中でうるさいので室内のテーブルへ 1回目に食べたチャーハンが美味し …