バンコク セーブスッチャイのお料理
日本から友人のカルロス・ハッサンがバンコクに来てご飯行きましょうということで、彼のホテルから近いお店に行ってきました チャーンビールで乾杯 タム・タイ・ムーヤーン 炙り豚のソムタムです。 炙り豚なかなかうまい イサーン …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
日本から友人のカルロス・ハッサンがバンコクに来てご飯行きましょうということで、彼のホテルから近いお店に行ってきました チャーンビールで乾杯 タム・タイ・ムーヤーン 炙り豚のソムタムです。 炙り豚なかなかうまい イサーン …