シェムリアップ タイフードレストランのガパオ炒め
久しぶりにタイフードレストランへ ちょっと雰囲気がかわっています いつものテーブル席へ 川エビのトムヤムクンヌードルなんて出来とる。なかなか豪華 ちょっと汁そば気分じゃないので、豚ひき肉のガパオ炒めをお願いしました。 お …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
久しぶりにタイフードレストランへ ちょっと雰囲気がかわっています いつものテーブル席へ 川エビのトムヤムクンヌードルなんて出来とる。なかなか豪華 ちょっと汁そば気分じゃないので、豚ひき肉のガパオ炒めをお願いしました。 お …