シェムリアップ ベスト・クメール・レストランの牛肉鉄板焼き
先日、新規開拓してチャーハンが美味しかったベスト・クメール・レストランに再訪です。 前回に続き屋外の席に座ります 前回美味しかったチャーハンを具を変えていただこうか、サイコロステーキをいただこうか、色々迷います。 結局、 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、新規開拓してチャーハンが美味しかったベスト・クメール・レストランに再訪です。 前回に続き屋外の席に座ります 前回美味しかったチャーハンを具を変えていただこうか、サイコロステーキをいただこうか、色々迷います。 結局、 …