バンコク スシローで寿司を食べた
前回のバンコク滞在時からの友だちのMさんにお誘いされてオンヌットのセンチュリー・ムービープラザのスシローに初めて行きました。 テーブル席へご案内 お国柄かテーブル席の方が圧倒的に多い感じ タブレットで発注 日本みたい …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
前回のバンコク滞在時からの友だちのMさんにお誘いされてオンヌットのセンチュリー・ムービープラザのスシローに初めて行きました。 テーブル席へご案内 お国柄かテーブル席の方が圧倒的に多い感じ タブレットで発注 日本みたい …