札幌 煮干しラーメン山岡家の辛煮干し

先日食べた鬼煮干しが美味しかったので、再度煮干しラーメン山岡家へ。狸小路4丁目にお店はあります。 今日はこれだ、辛煮干し豚骨ラーメン 食券機で注文です。から煮干豚骨ラーメン カウンター席へ 来店ポイントの登録などをしてい …

札幌 カリーチャールズのチキンカリー

ゴールデンウイーク真っ只中のお昼、ランチを食べに西方面に行きました。 通りがかったこちらの古いビルディングのお店、カレー専門店ですって。入りましょう! 店内は落ち着いたレストラン・カフェって感じ カリー・チャールズは欧風 …