シェムリアップ ジャングルバーガー

ハノイからの友だちが帰る日、何食べます〜と選択肢を出したところ、ハンバーガーがいいとのことで、ジャングルバーガーにお連れします。

正式名称は、ジャングルバーガー・スポーツバー・ビストロだったようです。

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

店内

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

2人掛けのテーブル席にすわります

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

メニュー

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー
IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

こちらのお店は、ハンバーガーを注文するとフライドポテトと飲み物(ビールなども選択可)がセットになっています。

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

この中からスモーキーアンドバンデットバーガーを注文しました

飲み物はライムソーダをお願いしました

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

ハンバーガーが運ばれました

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

迫力満点

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

パティも厚く、食べごたえあります

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

お野菜もてんこ盛り。

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

あー、すごくお腹いっぱいになりました。晩ごはんが食べられるかどうかレベル!

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

この後、郵便バスでシェムリアップ空港へ向かいました。

IMG_0685-1-1024x768 シェムリアップ ジャングルバーガー

いろいとハノイではお世話になりました。日本での生活はストレスも多いでしょうけど、がんばってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です