プラカノン プートンのガパオ・プー

カニチャーハンのおいしいプートンへ行きましょう。場所はプラカノン、プラカノン市場の向かい側のスクンビット・ソイ48のパクソイ(ソイが大通りに突き当たるところ)近くです。

なんか新しい庇が出来てる!

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

なんか新しい写真付きメニューが出来てる!

食べたことがないメニューも写真があるとイメージしやすい

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

ここでおねーさんに注文します

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

こころもとないテーブルに座ります。

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

しばし待ちます。デリバリーのオーダーも入っているようで、おねーさんも休む間もないようです

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

来ました〜

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

半熟の目玉焼きがのっかったご飯

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

蟹肉がたくさんはいったガパオ炒め。これは実に豪華なガパオ炒めです。

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

カニだらけ。ガパオの4倍くらいは入っている

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

目玉焼きは半熟でいい感じ

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

カニをたくさん食べる幸せを感じる。しかも自分でむかなくていいのも実に楽

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

プートンでカニのガパオ炒めを食べました。また来よう。

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

バンコクではランチ探訪が楽しいので飽きません。

IMG_4775-1024x768 プラカノン プートンのガパオ・プー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です