札幌 唐韻の黒酢酢豚丼
札幌の情報誌に掲載されていて写真がとっても美味しそうだったお店、美園の唐韻(とういん)という中華料理屋に行って来ました。 日替わり定食があるようです テーブルと丸テーブルのみの店内 テーブル席に座りました。 メニュー こ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌の情報誌に掲載されていて写真がとっても美味しそうだったお店、美園の唐韻(とういん)という中華料理屋に行って来ました。 日替わり定食があるようです テーブルと丸テーブルのみの店内 テーブル席に座りました。 メニュー こ …