札幌 2日連続でクロッキオに行ってしまう
この日は院長は会食でジンギスカン屋だそう。僕はPiggy Booの生姜焼きでお腹が減っておらず部屋で待機していたら、意外と早く会食終了の連絡。街なかで待ち合わせして、極楽湯に行きました。 そして僕が何も食べてないと聞くと …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日は院長は会食でジンギスカン屋だそう。僕はPiggy Booの生姜焼きでお腹が減っておらず部屋で待機していたら、意外と早く会食終了の連絡。街なかで待ち合わせして、極楽湯に行きました。 そして僕が何も食べてないと聞くと …