札幌 WINE&PIZZA HACHIで飲む
facebookのイベントに参加します。 場所はすすきの駅からもほど近いワイン&ピッツア ハチです。 なかなかおしゃれな色使い 2時間飲み放題ですが、選択肢がかなり広い カールスバーグ生で乾杯(写真失念) 生ハム切り落と …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
facebookのイベントに参加します。 場所はすすきの駅からもほど近いワイン&ピッツア ハチです。 なかなかおしゃれな色使い 2時間飲み放題ですが、選択肢がかなり広い カールスバーグ生で乾杯(写真失念) 生ハム切り落と …