札幌 まぐろ屋のニシン丼
昨年一度行ってイワシ丼がとっても美味しかったまぐろ屋。サンマが不漁でサンマ丼食べられなかったので、今度はニシン丼を食べに行って来ました。 カウンター席へ 本日の日替わり定食ととっておき マグエビ丼も気になりますが、初志貫 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
昨年一度行ってイワシ丼がとっても美味しかったまぐろ屋。サンマが不漁でサンマ丼食べられなかったので、今度はニシン丼を食べに行って来ました。 カウンター席へ 本日の日替わり定食ととっておき マグエビ丼も気になりますが、初志貫 …