札幌 E-itou Curryの手仕込みハンバーグカレー
この日はカレー気分で、家の近くにあるE-itou Curryへ行って来ました。 行くのは5回目となります。 カウンター席へ いつものメニュー 新たにスパイスカレーブラックというものもラインナップされています やっぱり伊東 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
この日はカレー気分で、家の近くにあるE-itou Curryへ行って来ました。 行くのは5回目となります。 カウンター席へ いつものメニュー 新たにスパイスカレーブラックというものもラインナップされています やっぱり伊東 …