札幌 おにそばの冷たい肉もり
家の近所の「おにそば」という店が味も見た目もあなどれないと聞き、行って来ました。 店に入ると券売機があります。 あまり迷わず肉もり冷を選択しました カウンター席へ 食券を渡すと店主が、かなり太めのそばを茹ではじめました。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
家の近所の「おにそば」という店が味も見た目もあなどれないと聞き、行って来ました。 店に入ると券売機があります。 あまり迷わず肉もり冷を選択しました カウンター席へ 食券を渡すと店主が、かなり太めのそばを茹ではじめました。 …