札幌 麦と葡萄で飲み会
facebookグループの飲み会に参加しました。ムーンライト交流会でもう40回目の開催だそうだ。 開催は豊水すすきの駅近くのビルの最上階にある麦と葡萄です 飲み放題メニュー この店も選択肢は豊富です 最初は生ビールの香る …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
facebookグループの飲み会に参加しました。ムーンライト交流会でもう40回目の開催だそうだ。 開催は豊水すすきの駅近くのビルの最上階にある麦と葡萄です 飲み放題メニュー この店も選択肢は豊富です 最初は生ビールの香る …